忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弁護士は、もっと力をほかに注げ

これが、中学生や高校生が被害者なら、騙される気持ちもわかるし、同情もする。

 どうにかすべきだと思う。

 だけど、成人だったら、どうかな。

 芸能人だって人間だし、悩みはあるだろう。真木よう子に相談したいことがあるのっていわれたら、全力で財産投げ出すけどね。

 しかし、その真木よう子とお話するのに、お金がかかりますって言われたら、ちょっとおかしいって思うな。別に相談したいのは、そっちだし、サイトにお金落としたって、真木さんは救われないだろうって考えるのが、普通だよね。

 俺だったら、通話料無料でかけられるように、携帯を贈ってやるさ。まあ、キャバ嬢には「重い」って言われたけど、うんうん。

 弁護士も、駐車禁止取り締まりに熱心な警察官と同じで、どっか方向性がまちがってるんだな。それもいいけど、すべきことはほかにある。

 もっと、巨悪にたちむかって、成果をあげろと。難しいことを後回しにしていたら、りっぱな大人にはなれないんだぞっと。 
PR