忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバイトで働きすぎて体調が心配です・・・

アルバイトで働きすぎて体調が心配です・・・

そんなわけで昨日の検診の結果を聞きに行く。

先生が心電図、レントゲン、その他血液検査や尿検査すべてを見て「パーフェクト」といった。

「素晴らしい結果だよ。こんなに良い結果は滅多にないよ。中性脂肪もすごく低いし、悪玉コレステロールは低いし善玉コレステロールが高い。完璧だね」と太鼓判を押された。

若い頃から高かった尿酸値も低くなっている。

「酒はどのくらい飲んでますか?」と聞かれたが「毎日日本酒4合、焼酎4合それからその日の気分で飲みに出ます。週に2,3回でワインを2本は空けます」というと「あんたは絶対に酒では死なないね」と言われた。

気分がよかった。女房に電話をして「どこかに飲みに行こうと誘ったが、「今月は使いすぎ、少しは自重しようよ」と言われ帰ってきた。

だが多分飲んだら近所の店に行くと思う。
PR