忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日、19日、20日

18日は結婚してから10年でした♪
プーさんがサプライズで、バラの花束を買って来てくれました(≧U≦)
ちゃんと10本です(笑)
バラ…そんなに好きじゃないし、高いから違う花が良かったなぁ(苦笑)
でも、貰うと嬉しいね♪
二人とも仕事だったので、終わってからご飯食べに行きました。
ちなみにご飯は近くの「くら寿司」(笑)
日曜日に改めてお祝いする予定です♪


19日は朝から病院。
嫌な内診もありました…
卵子が内膜症の横に出来てると言われました。
とりあえず、体外受精する前の普通妊娠のチャンスは今週いっぱいだから頑張ってねって(´∀`;)
生理が長く続いてたのとホルモンの量も調べたいからと血液検査もしてきました。
てか、人多すぎてびっくりしちゃった…
血液検査だけで、30分以上待たされちゃった(>_<)


さて、今日20日は朝からはバイト。
そして夕方は病院に行って、自己注射の練習。
注射は来月の予定なんだけど、先月の診察日に病院か自分で打つかを決めてきてと言われてて、DVDを見て自分で注射を打つ事に決めました。
病院で打つより痛くないみたいだし、待たなくてもいいし。値段は同じ位らしいけど。
もし怖くて出来なくても、切り換えれるし頑張ってみることにしました。
練習って言っても、お腹に付けたスポンジに注射してみたんだけど、針が細くてもやっぱり怖いね…
実際にお腹に刺すのは、時間掛かるかも(´._.`)



そんな感じで、体外受精に向けても着々と進んでます。
前回は辛くて全然日記に書いてなかったけど、今回はなるべく書いていこうと思います。
自分の記録としてなので、コメントはしなくて大丈夫です!

次の診察は年が明けてから。
バイトや家の事など忙しい事が多いけど、体調崩さないように気を付けないとね。
みなさんも、インフルエンザやノロウイルスにお気をつけて!
PR